fc2ブログ
2022/05/19

隙間バイトでコツコツサーキットトレーニング副業を実践!

副業する時間、本当にないの?





副業したいけど、どうやったらいいかわからない、考えるよりも手を動かしたい。まとまった時間がないから、副業はちょっと。。と言ったことありますよね。

副業をするには、少なからず本業に支障が出てしまっては本末転倒なので、本業やプライベートを犠牲にせず、同時進行で行う必要があります。

まずは隙間の時間を見つけましょう。何もしていない時間、通勤の電車の中、お昼休みのご飯を食べ終わったあと、風呂上りのまったりした時間、寝る前のスマホ時間などなど、今までは使い道のなかったほんの数分の隙間時間をお金に変えようというもの。

いってみたら、あなたの都市鉱山を開拓するようなものです。使い道のなかったガラクタ時間を、価値のある金に変える仕組みを段階的に教えます。

ついて来てくださいね!

副業をするための時間を確保するトレーニング


隙間時間を意識的に使うには、報酬が必要です。
実際に隙間時間でできるタスクをこなして、報酬をゲットしてみましょう。ギガバイトでは通常のアルバイトや短期バイト、スポットバイトだけでなく、スマホでできるバイトや5分でできる超スポットバイトも紹介しています。

こういった仕事を隙間時間に差し込んでみて、時間をうまく使うクセをつけましょう。

稼ぎ方がわかったら、何度かやってみて、感覚を定着させます。サーキットトレーニングのように、短時間で終わる案件を繰り返し時間内に終わらせることを続けてみてください。





1ヶ月後、本業と副業バイトで稼げるようになっているはずです。ここで時間を捻出することができたら、次のステップに進みます。

次のヒントはこれです。