FC2ブログ
2020/10/27

一位になりたい!

どうしたら一位になれるのだろうか?
更新がんばるよ!



鵜飼い投資、ほったらかし投資、ズボラ投資、知らないうちにお財布がパンパンになっちゃうような仕組みを実践してます。

怪しいこと、法律に違反すること、犯罪に加担することなく、人に迷惑をかけずにお金持ちになれる隙間ビジネスが目の前にあります。

あなたも試してみませんか?
2020/10/27

楽天ポイント投資 運用益約5%の堅実投資

楽天ポイント投資は貯まったポイントを楽天証券で運用してくれるサービス。5%で回してくれるのはまずまずの運用実績。



勝手に増やしてくれるから、ほったらかし投資にはうってつけ。一応、注意点だけ。元本保証はないので元本割れのリスクはありますのでそこは理解して自己責任で。
2020/10/27

【鵜飼い投資】スマトレって鵜飼(うかい)に似てる。

スマトレって鵜飼(うかい)に似てる。

ほったらかし投資の最高峰、スマトレに興味がある方はこちらからどうぞ。
みんなでお金持ちになりましょ!

スマトレって、SPAのマネー特集に取り上げられた事もあるみたいです。似た名前で悪どいサービスがあるので、混同しちゃだめですね。







先日のスマトレの状況をアップしてみます。


引き続き、状況が混迷しています。

bunbunさんやJoJoさんにちりぽり稼いでもらってますが、カブキさんとがっきーさんが振るわず、損切り対象です。

タイトルに書きましたが、鵜飼に似た投資スタイルです。
トレーダーさんが鵜で、私が鵜匠。
小さな魚、大きな魚を捕まえてきてくれます。
うまくいけば、大漁ですが、捕まえた魚をたべられたりするため、たまに監視してないと大変なことになるところまでそっくり


ほったらかし投資でトレーダーを選ぶポイントは?



スマトレでは、トレーダーの成績と取引履歴を公開しています。勝率や損益、取引通貨などが閲覧できます。あとはフォロー人数も見れるので、参考にしてみて下さい。

ポイントは長期間(1年くらい)の損益を表示してプラスになっているトレーダーがオススメです。

短期間の結果や勝率100パーセントの人だと、大損してるのに損切りしないで塩漬けしている取引を抱えてる人もいるからです。100パーセント勝ち続ける人は滅多にいません。


ほったらかし投資で重要なポイント


ほったらかしと言っても、スキマ時間に一日1回くらいは覗きましょう。トレーダーさんの取引状況を見て、自分の投資スタイル、資金にマッチしているのか確認する為です。

相場が大きく動いているのに、下げ止まらないような局面で、損切りしないトレーダーさんだと、一気に資金が蒸発してしまいます。

ちゃんと取引中は貼りついてトレードしてくれている方が良いです
2020/10/27

10/26のツイートまとめ

rome_taro

寿司のサーモンは江戸前寿司から言ったら邪道と言われた。
10-26 23:32

酷い頭痛持ちなのだが、集中している時は、痛みを忘れる。これっていいことなのかわからないけど、取り敢えず集中する。
10-26 22:06

大変なこと、苦難はどうしてもある。それを乗り越えられたらレベルアップするし、超えなくても別な道があるもの。越えられそうなら越えればいい。
10-26 21:32

おっ、今日は電車から富士山が見えた!ラッキー
10-26 21:06

携帯キャリアをauにしてみた。
10-26 20:32

ポイントをダブルゲットする為の賢いカードの使い方を知って、奥深さを知った。
10-26 20:07

まだあまり親しくない人に話しかける時、天気の話題から入るのが無難。
10-26 19:32

明日の天気は晴れって分かるとなんだか嬉しくなる。
10-26 19:06

ディズニーのミラコスタとった。楽しませていただきます。
10-26 18:32

ベビーダンの製品(並行輸入品)が買える。 GULLIVER Online Shopping [楽天] https://t.co/KnX29FwIgC #rakuafl
10-26 18:07

続きを読む