FC2ブログ
2020/09/11

スマトレのほったらかし投資☆モノマネトレードでローリスクハイリターンの運用が実現したよ!

どうも、管理人です。

コロナ禍の中、社会的に閉塞感が支配していますが、コロナとの付き合い方が浸透して、日常を取り戻しつつあります。緊急事態のフォーカスはウイルス自体から、生活、経済の立て直しに軸が動いてきています。少しずつ経済を回していかなければいけませんね。株価も、コロナによって低水準となり、全体的に割安になっています。いい株を割安に仕入れることができる格好の稼ぎどきですね。生き残りをかけて大手企業も奮闘しています。ある程度まとまった資金がある方にとっては、株式投資、特に仕込みをするのがいいです。
キーワードは国産。内国産の需要が非常に高まっています。

企業は勝ち組、負け組に分かれて勝ち組はさらに高値を叩き出し、負け組は撤収を強いられます。
負け組の株価の乱高下はギャンブル性が高いため資産運用時は特に気をつけないといけません。無くなっても生活に困らない資金がある人は、タイミングを見て割安株を攻めれば平時よりも効率よく資産を増やすことができます。

お金を稼いだら、しっかりと使いましょう。

我が家は旅行好きなので、最近、gotoキャンペーンでお得にホテルが利用できるので、普段は泊まるのを躊躇するくらいのホテルを狙い撃ちして楽しんでいるのですが、割安とは言いつつも、使いすぎた。

かなり散財してしまったので、稼ぎ直さねば、ということで、以前にお試しでしっかり稼がせて頂いたふ、スマトレを再始動して、ホテル利用分を稼ぎたいと思います。

スマトレってご存知ですか?
基本的にトレーダーを選ぶだけで
ほったらかしするだけの投資方法です。

詳しくはまた!