FC2ブログ
2020/03/12

いくら稼いでもお金がたまらない人必見!貯金しやすい体質になる!お金のスキルを身につけるには自己流ではダメ!

いくら稼いでもお金がたまらない人必見!お金のスキルを身につける方法!



いくら稼いでも使ってしまう。そんなお金がたまらない人いますよね。

お金がたまらない人の特徴は、年収100万の人も、1000万の人でも共通しています。


一言で言えます。

ザルなんです。

お金を管理せずに、なんとなく使ってしまう。
我慢できずにチリポリ使っちゃう。

自分へのご褒美といいつつ、必要以上にあげちゃう。

ひどい人では、買って満足して、部屋に買い物袋に入ったままの商品が置きっ放し…。

なんてことも。

貯金しやすい体質とは



貯金しやすい体質になる!お金のスキルを身につけるには自己流ではダメだそうです。貯金しやすい体質とはどういったものなのでしょうか。

いくら年収が高くても、お金を貯めるためのスキルを身につけていないと、散財してしまいます。
貯金しやすい体質とは、お金のスキルをしっかり身につけるといったものです。

将来のためにも、ちゃんとお金の勉強をしておくことをオススメします。お金で苦労するのはとても非生産的ですからね。

無駄使いを見える化しよう



自分でお金の勉強をし始める方も居ますが、何から始めたらいいかわからないという方も多いはず。そういう時は、無料のセミナーに参加するのがいいです。何が問題なのかをまずは認知することから始めることができます。





最後に


セミナーで教えてもらった具体的なアドバイスを実践しつつ、習慣化させていくと無理なくお金を貯められる体質になっていきます。



2020/03/12

たしかにやってはいけない副業ランキング5選

たしかにやってはいけない副業ランキング5選

副業の話題の久しぶりの良記事を発見



面白い記事がありました。
副業アカデミー代表の「小林昌裕」さんの対談記事。


ネタバレになってしまうので、詳しくはリンク先の記事を読んで下さい。

数々の失敗を経験した副業の専門家が教える「やってはいけない副業ランキング」5選


「やってはいけない副業ランキング」を読んで思ったこと。



ひと昔前だったら大儲けできた副業でも、時代の流れや広く知れ渡り過ぎたノウハウでまったく稼げない副業となってしまうことがある。また、便利な機械やツールに任せて自分が成長できない稼ぎ方をして、ノウハウがたまらずに長期的にはマイナスの結果となってしまうなど、案外やってしまいそうな失敗がうまく盛り込まれていて、考えされられてしまった。

まだまだ未熟だな、という気持ちと、最近頭打ちになっているのも初心を忘れていたことやアグレッシブに動けてなかったことが原因だと反省してます。

ある程度の勇気と努力とナレッジの蓄積によって、稼ぐ力と直感勘を養うことができるのかな、と感じました。

私が書いている記事の中にも、副業始めたての方にはハードルが高いものもあったかも。稼ぎやすさや継続的な収益を得るリスクが高いものもありました。

今度、物販サイトかっこやウーバーの記事書いてみます!



2020/03/12

お金のジムでスキマ時間にスマホでリサーチ。

お金の勉強はやっておいたほうがいいです。
それも一回だけではなくって、少しずつでもずっとやり続けることが大事。

時間がない、面倒くさい、飽きっぽいとお嘆きのあなた。
お金のジムは、そんなあなたの味方です。




みんなもガッツリ稼いでハワイでのんびりしよう😄

#会社に内緒 #副業 #隙間ビジネス #スキマ #お小遣い稼ぎ