FC2ブログ
2019/11/27

楽天ペイと楽天ポイントカードのW使いで超お得!

楽天ペイと楽天ポイントカードのW使いで超お得!



楽天市場のお得キャンペーンは他のものを突き放すくらいの魅力がある。あと、頑張ればさらにお得になれる抜け道がたくさん残されているのも楽天の特徴。楽天の魅力の一つである。ポイ活トレジャーハンターの私としてはこういった裏ワザ的なお得な使い方を残していって欲しいですね。









2019/11/15

【リンククロス家計簿】ー毎日の家計簿を簡単楽々!

損保会社が運営する家計簿アプリって凄そう。


【リンククロス家計簿】ー毎日の家計簿を簡単楽々!



家計簿作成の時間を圧縮して、時間と心と財布に余裕を持たせよう。簡単操作のリンククロス家計簿がオススメ。

時間の掛け方を改革しよう。

お金の管理はこれだけでOK!

ダウンロードはこちらから



iPhone





android



2019/11/12

famiペイで楽天ポイント、dポイント、Tポイントが貯まるサービスが開始

famiペイで楽天ポイント、dポイント、Tポイントが貯まるサービスが開始される模様



ファミペイでポイントを貯められる機能が付くって。



ファミマの利用率が増えそうな予感。丁度、Tカードの磁気がなくなってたから、ちょうど良い



2019/11/06

定価より安くすき家の牛丼を食べる方法 その2

定価より安くすき家の牛丼を食べる方法2



記事2つに分かれてしまいました。
前回の記事はこちらです。^_^

定価より安くすき家の牛丼をたべる

楽券を買って、楽天ポイントをゲットする。

すき家の牛丼券を楽天市場の食事券サービスで買って、利用するとお得になるか、検証してみた。

ポイントが二重取りできるかがポイント。
あとは楽天ポイント〇〇倍セールの時に必要な数量を買っておけば、お得に買うことができる。

牛丼券3枚分、1050円で買うと、10倍セール中だと105円ポイント還元される。




この楽券は金券(350円分のお食事券)なので、スキパスと併用できる。
ただしお釣りはでない(差額返金はされない)ので、420円以上の食事をして、支払うようにするのがいい。

大盛りにしても、350円を引いた差額精算が可能なので、並盛りじゃなくても使えます。

結果、スキパスの70円引き+楽券支払いが一番お得という結果に。
2019/11/05

定価より安くすき家の牛丼を食べる方法

【やってみた】定価より安くすき家牛丼を食べる方法



すき家牛丼を実質どこまで安くできるか試してみた


すき家牛丼並盛り、350円ですが、これを色々な技を駆使して実質いくらまで下げられるか、試してみようと思います。

まず、普通に考えると、キャッシュレス決済。クレジットカードの支払いで、20%のキャッシュバックがあるカードがあります。

これは新規入会向けのキャンペーンですので、これからカードをつくりたい方にとってはとってもお得なキャンペーンです。今お持ちではない方はこの機会にカードを発行して、利用すれば、恩恵に与れます。

◆三井住友VISAカード
年会費永年無料のエブリプラス


スマホでできるお得な買い方



楽天のサービスを駆使すると、かなりお得に食べられます。

楽天のポイントの話はまた今度。
定価より安くすき家の牛丼をたべる2

sukipassスキパスもコスパ全開!


sukipassを使えば、一回あたり70円引き。期間が限られる(最大1カ月間)のと、200円でパスを買うので利用頻度の多いヘビーユーザーむけ。三回使えば元は取れます。
店頭で買えます。売り切れ次第終了。