FC2ブログ
2019/09/10

【自分磨き】今日の脳トレ結果 at PEAK 20190910

【自分磨き】今日の脳トレ結果 at PEAK 20190910



ちょっとだけ持ち直した。でも、好成績と不調のが打ち消し合ってる。







こちらがオススメ


勉強 サプリ キッズサプリ 子供 サプリ ビタミン こども 成長 サプリメント ボケ 防止 子供用サプリ 学力アップ 集中力 サプリ IQサプリ ラムネ菓子 健康食品 お菓子 ホスファチジルセリン PS 健康サプリメント 【リラップ ラムネ味 チュアブル】

価格:3,180円
(2019/9/10 22:12時点)
感想(1件)


2019/09/10

就活学生必見!説明会参加で報酬5000円!SESSIONSに無料登録してお得に就活しよう。

説明会へ参加するだけで、報酬5000円!SESSIONSで就活しよう。



こんにちは。最近、リクルートの問題などで話題になっている新卒の就活ですが、大手ではありえないくらい学生にメリットのある新卒の就活サービスがあったので、紹介します。

その名は、「SESSIONS」!!

未来ガ驚喜研究所というところが運営しています。

SESSIONSとは


・大学生が就職活動資金(報酬)をもらいながら企業研究ができる全く新しい就活サービスです。
・新卒採用を行っている企業が採用候補になる学生にオファーを送ります。
・学生は待っているだけで自分に興味のある企業からオファーを受け取れます。
・説明会やインターン、個別面談等に行くだけで、報酬\5,000を受け取ることができます。
・1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)在住の方対象です。

お金がかかる日本の就活。平均16~20万もかかる。


就活するための交通費ってバカにならないですよね。通常は学生側の持ち出しでした。何十社も就活する場合、就活生の負担はかなり大きいものとなります。

就職活動では平均16~20万のお金がかかります。

また、企業訪問等を行なっている間、アルバイトを行うことができないため、自活している学生は就活をすること自体が制限されてしまいます。

優秀な学生でも、金銭的な理由で満足に就活が行えないといったこともあります。そういった問題を受けて、企業側の協力を得て、説明会参加、インターン、面接参加者にSESSIONSから報酬をお渡ししています。

企業側も内定者の確保が至上命題なので、優秀な人材を確保出来て効率的だったりします。企業側にとって、学生に足を運んでもらうことにより、企業を知ってもらうチャンスとなります。

学生側、企業側の両方にメリットのあるサービスです。

どうすれば、サービスを利用できるの?



下記リンクよりSESSIONホームページにアクセスして必要事項を入力します。




説明会参加で報酬5000円!SESSIONに無料登録してお得に就活しよう。


無料会員登録【SESSIONS】