FC2ブログ
2017/10/31

【悲報】三菱東京UFJ銀行のサービスが改悪

< h1>【悲報】三菱東京UFJ銀行のサービスが改悪

メインバンクの一つとして、便利に利用していた三菱東京UFJ銀行。

改悪じゃー。

といっても、コンビニATMの手数料無料が、3回から2回に減るというお話。

手数料は、地味に損した気分になるので困りますね。


―――――――――――――――――――――――――
スーパー普通預金(メインバンク プラス)の商品改定に関する重要なお知らせ

平成29年10月30日
―――――――――――――――――――――――――

【重要なお知らせ】
平成30年3月1日(木)より、お取引内容に応じてATM利用手数料等が優遇される「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」を改定します。

新しい優遇は平成30年4月20日(金)より適用します(平成30年3月30日(金)ステージ判定)。

【改定内容】
◆新たなサービス「フレッシュ応援割」の追加
18歳~23歳の期間、「三菱東京UFJダイレクト」のご契約および初回登録のうえ、三菱東京UFJデビットのご利用代金の引き落としがあった翌月は、シルバーステージを適用します。
※但し、プラチナステージの優遇判定条件を満たしているお客さまはプラチナステージとなります。

◆優遇判定条件の追加
<ホワイトステージ>
「三菱東京UFJデビットのご利用代金の引き落とし」を追加します。

<プラチナステージ>
「MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのご利用代金の引き落とし」を追加します。

◆優遇内容の変更
<シルバーステージ>
「提携先コンビニATM利用手数料0円を優遇期間中(*1)3回から2回」に変更します。
(*1)優遇期間は判定日の翌月20日から翌々月19日までです。
※平成30年3月30日(金)判定での優遇は平成30年4月20日(金)より適用します。

◆口座開設(もしくは切替)時当初優遇の廃止
これまで利用開始月から3ヵ月後の19日まで適用していたプラチナステージ相当の優遇を廃止します。


▼くわしくは、当行ホームページの「スーパー普通預金(メインバンク プラス)の商品改定について」をご覧ください。
https://count.bk.mufg.jp/c/Ccl0j9dpxh1gvkH07bba48bIid0j9dqcue3ta

2017/10/31

バイト探しのペコリッチてお得にお小遣い稼ぎ

バイト探しのペコリッチでお祝い金1万円をもらう方法



こんにちは。今日はバイト探している人にとってもお得なサービスを特別に教えます。

バイト探しで得しちゃおう【ペコリッチ】





ペコリッチはバイトする側にとっても優しいサービスがいっぱい



【1】失敗しないバイト探し


充実した情報と、下見に行けるタダ飯クーポンで、失敗しないバイト探しを提案してくれてます。
タダ飯クーポンは一人5000円以上の普段いけない高級店の利用もできるとのこと。

【2】バイト探しで得しちゃう


バイト探しでインセンティブがもらえる「お祝い金」は採用されてから15日経過で、誰でももらえます。
通常1万円ですが、中には2万円の高額なお祝い金を設定しているお店もあるとのこと。

【3】友達紹介やSNS投稿で、5000円の紹介ボーナスゲット


バイト探し中のお友達と一緒にインセンティブがもらえる紹介ボーナスは、
紹介を受けた方は採用された際のお祝い金が増額2000円、
紹介をした方は5000円の紹介ボーナスがもらえます。

【4】注目ポイント


各求人で働くと得られる知識やスキル、ボーナスなど、お店ごとの独自の働く魅力をまとめております。
中には毎月10万円ボーナスがもらえるなど、びっくりするようなものもあります。

まとめ



バイトするときは、ペコリッチがオススメです。
バイト自体の稼ぎに加えて、紹介ボーナスやタダ飯クーポンなど、還元されている感じがします。
飲食系のバイトがメインですが、かなりお得だと思い家へます。

バイト探しで得しちゃおう【ペコリッチ】