FC2ブログ
2017/08/31

スキマアンケート 主婦の方限定。買い物についてのアンケートに答えて、ギフト券1万円分プレゼント

スキマアンケート!
主婦の方限定。買い物についてのアンケートに答えて、ギフト券1万円分プレゼント



アンケートサイト


主婦の方限定





アンケート概要


アンケートに答えるだけで、VISAギフトカード1万円が抽選でプレゼントされます。

小さな事からコツコツと!

アンケート対象者



簡単なアンケートに答えるだけなので、主婦の方ならやって見る価値あり。

当選者には、メールで連絡が来るので、メールのチェックもお忘れなく。

登録時のポイント



応募時にメールマガジンにも登録されます。不要な方は、配信停止が可能です。
メールに記載されているアドレスよりメールマガジンの停止手続きをお願いします。





スポンサーサイト





2017/08/31

スキマアンケート 学生生活の暮らしについてのアンケートに答えて、ギフト券1万円分プレゼント

スキマアンケート!
学生生活の暮らしについてのアンケートに答えて、ギフト券1万円分プレゼント



アンケートサイト


ギフト券プレゼント





アンケート概要


アンケートに答えるだけで、VISAギフトカード1万円が抽選でプレゼントされます。

小さな事からコツコツと!

アンケート対象者



簡単なアンケートに答えるだけなので、25歳以下の学生さんならやって見る価値あり。

当選者には、メールで連絡が来るので、メールのチェックもお忘れなく。

登録時のポイント



応募時にメールマガジンにも登録されます。不要な方は、配信停止が可能です。
メールに記載されているアドレスよりメールマガジンの停止手続きをお願いします。





スポンサーサイト





2017/08/26

ネットワークビジネスのアムウェイで失敗した場合に手仕舞いする方法と、立ち直る方法

隙間ビジネスのススメ ネットワークビジネスで失敗した場合の手仕舞いする方法と立ち直る方法






初心者が手を出すにはあまりに難易度の高い「ネットワークビジネス」


スキマビジネスでは、最上級の難易度を誇る、「ネットワークビジネス」。私がこの相手を前に意見することはとても難しい。

以前にアムウェイではない他のネットワークビジネスに取り組んだことがあったが、ものにすることができなかった苦い思い出がある。

はじめにネットワークビジネスの話を聞いた時は、ネットワークビジネス自体を知らず、ただエキサイティングなビジネスで、インセンティブも断トツでとてもうまく行くと思っていた。関わっている人間もキラキラして楽しそうだった。グループの一体感もあった。経営者として早くビジネスをスタートさせたいと思っていた。

そもそも、私は営業経験ゼロで、プライベートの人脈もコネもない一般ピーポだ。既にビジネスをスタートさせている人達はとても幸せそうだ。

会社の友達を誘ってやればすぐに結果出せそうだなと感じた。しかし、ネットワークビジネスのメンターの一人から本業の人脈に手をつけるのはご法度と諭された。

ビジネスが軌道にのって、それだけで生活できるくらい稼いでからじゃないと、リスクが高い。会社にバレると本業の収入を失う(クビ)になるリスクがあるから、クビになっても良いくらい稼いでから誘ってみたらということだった。

たいていの会社の規定では、社内での業務外の勧誘や政治活動、布教は禁止している。懲戒の対象だ。業務中には仕事に専念しろ、他のことするな、ということは当然のことですね。

あと、身内や親しい友達は逆にあなたから誘われてもやらないと思うよ、とも言われた。
確かに、怪しいビジネス始めた友達から早速誘われてもほいほい始める人はいないよね。

親類や友達を誘うのなら自分がそこそこ稼げるようになってから。大成功してからは逆にやらない。悔しいから。

ネットワークビジネスのトップリーダーは会社経営者と同じ



上に立つ人間、組織をまとめる人間はとても上手に組織を作っている。

SEでそこそこ稼いでいたが、本職だけでは貯金も増えず、1人気ままに海外に行くことも難しい。
トップクラスのメンバーは、1億稼ぎ、さらに上もごろごろ。自分も頑張ればこの人たちみたいにセレブになれると本気で思っていた。

ネットワークビジネスは、ヘビーユーザーがいないと成り立たない。愛用者がダウンラインにいてくれないと、長期的に底上げ出来ないんです。

一般的なネットワークビジネスの商材は、2パターンあります。1つ目は一度買うとしばらくは買い換えないようなものをメインの商材にする場合。もう一つは、サプリ、化粧品のように常に消費していくものをメインの商材にする場合です。
前者は1件あたりの報酬が高いため、短期で荒稼ぎできますが、ビジネスのライフサイクルとしたら短命で終わる場合が多いです。リピーターは皆無ですね。
後者は、一回あたりの報酬は比較的安いですが、常に消費するので、しばらくしたらリピーターとなります。比較的長く続けることができるビジネスと言えるかと思います。ただし、商品の魅力がないと長続きしません。

ビジネスで参戦している場合、タイトルアップ(ランクアップ)を目指すために自ら買い込む人がいます。

自ら買うと一時的には成果が出ますが、自宅に所狭しと並んだ在庫の山を見たら、成功する気がしなくなりますね。

それでも、あまり考えずにネットワークビジネスを始めてしまった!という方、自分の貯金の中で賄えるものであれば構いません。かなり大金を注ぎ込んでしまった場合や、買い込んでしまって未使用のものが大量に残っているという場合、最悪、商材の下取り換金、現金化という方式もあります。

アムウェイ買い取り




ネットワークビジネスの商材は一部の詐欺まがいの商品を除き、人気があります。理由は良いものが多いから。口コミで広がるネットワークビジネスは、広告費用をかけない分、製品開発に力を入れます。良いものでないと口コミで広がっていかないから。

唯一のネックは価格。




ネットワークビジネスの世界は千差万別。
そして玉石混交。話題先行で訳のわからないものを商材にしているところもあれば、良いものを口コミで地道に伝えているところもある。


ネットワークビジネスの世界で勝ち残るには、ある程度、現実的になる必要がある。夢を追い求めて、将来の貯蓄も、家族との時間も全て賭けて成功する人は、「選ばれた」ごく僅かの人間のみ。

「選ばれた」というのは、既存の組織を持っていて、新たなビジネスメンバーを獲得し続けることのできる確固たるビジネスリーダーということです。

最後に



時には、撤退も視野に入れて現実的に対応するのも必要です。

手仕舞いする際、少しでも現金化して次のビジネスに備えるというのはとても正しい判断だと思います。

あなたの家の押入れに眠っている、商材を売るチャンスだと思います。
2017/08/25

いくら稼いでもお金がたまらない人必見!貯金しやすい体質になる!お金のスキルを身につけるには自己流ではダメ!

いくら稼いでもお金がたまらない人必見!お金のスキルを身につける方法!






いくら稼いでも使ってしまう。そんなお金がたまらない人いますよね。

お金がたまらない人の特徴は、年収100万の人も、1000万の人でも共通しています。


一言で言えます。

ザルなんです。

お金を管理せずに、なんとなく使ってしまう。
我慢できずにチリポリ使っちゃう。

自分へのご褒美といいつつ、必要以上にあげちゃう。

ひどい人では、買って満足して、部屋に買い物袋に入ったままの商品が置きっ放し…。

なんてことも。

貯金しやすい体質とは



貯金しやすい体質になる!お金のスキルを身につけるには自己流ではダメだそうです。貯金しやすい体質とはどういったものなのでしょうか。

いくら年収が高くても、お金を貯めるためのスキルを身につけていないと、散財してしまいます。
貯金しやすい体質とは、お金のスキルをしっかり身につけるといったものです。

将来のためにも、ちゃんとお金の勉強をしておくことをオススメします。お金で苦労するのはとても非生産的ですからね。

無駄使いを見える化しよう



自分でお金の勉強をし始める方も居ますが、何から始めたらいいかわからないという方も多いはず。そういう時は、無料のセミナーに参加するのがいいです。何が問題なのかをまずは認知することから始めることができます。









最後に


セミナーで教えてもらった具体的なアドバイスを実践しつつ、習慣化させていくと無理なくお金を貯められる体質になっていきます。




2017/08/22

副業もいいけどちゃんと就職するためのポイント!転職に成功した人は平均3社の転職エージェントに登録している

副業もいいけどちゃんと就職するためのポイント!転職に成功した人は平均3社の転職エージェントに登録している



転職に成功した人は平均3社の転職エージェントに登録している



転職に成功したひとは、平均して3社のエージェントに登録して転職活動をしているそうです。多いのか少ないのかと考えると、まだまだ少ない感じがしますね。転職を考える時、どんな会社に入ろうか、入れるのかよくわからないと思います。

上場会社だけでも3670社ある


日本には201万社も会社があります。上場会社だけでも3670社あります。
これらを全部自分で見るわけにはいかないので、条件を伝えて本人の代わりにエージェントに絞り込みをしてもらいます。

絞り込みの条件や特色が各エージェントの味になるわけです。

転職エージェントは、大小いろいろなエージェントがありますね。

それぞれ、特徴があります。

今すぐ転職しなくても、色々といいサービスを提供してくれていたりするので、今後の参考に登録しておくのもいいかもしれませんね。

切り口が面白いスキマの転職エージェント



私が調べた限り、面白いなと思った転職エージェントはこの辺り。

◆ハイクラスの転職、社長の右腕を目指す「転機」エージェント
会社は経営者と幹部が回している。下っ端なんて歯車の一つに過ぎない。歯車で終わってなるものか。どうせやるならトップマネジメントに食い込んでいきたい!大きな仕事を回したい!大志を持っている!私が会社を引っ張っていきたい!経営者の目線で仕事をしたい!などなど。あなたのやる気を直接会社経営にぶつけてみてください!そんなあなたを待って居ます!人生の「転機」は今!




熱い情熱を持った方ならぜったいにオススメ!
これからの新しい日本を作っていこう!

◆老舗の威厳と限定案件に強み!type転職エージェント
あなたの専任担当が内定までをトータルアシスト!ほかではでないレアでマニアックな募集が魅力!自分の天職を発見できるかも!



エージェントとの面談場所はかなりレトロな場所です。おしゃれではない。ただ、大企業によるレアな非公開求人が募集が多く、typeブランドに対する信頼によるものと思われる。エンジニア系の転職を考えているならここは外せませんね!


◆社内SE専門や宇宙関連専門の転職エージェントも
自分のスキルややりたいことがある程度決まっていて、他の業種に興味がない場合、専門性の高いエージェントを利用するのもアリだと思います。ブレない自分をさらに深く探求してその道の第一人者を目指すのも良いですね。汎用的なスキル(ITスキル)に加えて専門的なスキル(業務の専門知識など)があると鬼に金棒ですね!




◆転職お祝い金が出る転職エージェントも
転職を考えると先立つ物がなくて心配ですね。最近では正社員でも退職金がない企業が出てきたり求職中の無収入が乗り越えられないためにブラック企業から抜け出せずに転職を躊躇するケースがあるようです。そんな時は転職お祝い金が出るサービスを利用するのもいいですね。

🏢TechClipsエージェント
月給の3分の1がお祝い金に!



◆ドローン操縦士専門のエージェントも




最後に



あなたにあったエージェントは見つかりましたか?転職は人生をかける一大事。後悔のないように、あなたにあったエージェントを探してみてください。


2017/08/18

今週は夏休みです。

今週は夏休み。

大きな動きがありました。
自分の人生の限界を越えることが2つありました!

一つ目は、

お盆の東名高速を500キロ走り切りました!
渋滞に巻き込まれながら、14時間耐久レースでした。途中ふらふらになりながらも、コーヒーとガムとRICKY MARTINで乗り切った。

さすがに渋滞はきつい。

二つ目は、

一泊5万円のホテル!
素敵すぎた!ディナーもヤバイ!朝食もやばい!

伊勢志摩サミットの会場でした。




晩御飯のメインディッシュの鹿肉!


楽しかったです。
自分の限界が広がったかな…。

[広告]
宿を取るならBooking.comがオススメです。










2017/08/11

夏休みにやらなきゃいけないことをついでに楽しくやっちゃおう!

どうも。こんばんは。

夏休みですね。大人はお盆休みと言う方がしっくり来ますね。

お墓のお手入れや帰省で休んだ気がしない!!と言う方も多いと思います。

実家に帰るのもいいですが、実家の近くの温泉でもどうでしょうか。
ゆっくり羽を伸ばす事も出来て、旅行気分も味わえて一石二鳥。

地元のホテルに泊まるって、あまり無いと思います。普段と違った体験ができると思いますよ。

[広告]
お得に直前予約するなら、Cansellがお得。




今年の夏休みは
お伊勢さんに行って来ます。

今年は、区切りの年なんです。
私だけでなく、世界も激動の年と呼ばれています。古いものから新しいものに切り替わる年。過去を清算する年だと思ってます。

前回のお伊勢さんからはや5年。
お伊勢さんに行った後、程なく妻に出会い、
その年に入籍。

よく年には子供が生まれ、とても幸せな日々を過ごしています。

新しい自分になるために、先祖に感謝しつつ、家族を一番に、自分らしく実りの多い年になりますように。

[広告]
宿を取るならBooking.comがオススメです。










2017/08/10

もう少しで夏休み。

大人の夏休みは本当に短い。

どうにかやりくりをして、旅行に行くためには、仕事を中途半端に残してはいけない。

休み明けにリフレッシュした脳みそにはあまりにも後ろ向きな仕事……休み前のあなたが作ったわけのわからない中途半端な仕事をリフレッシュした状態で取り組まないといけない。

あっという間にリフレッシュ感は消え去り、どんよりとした脳みそに戻っちゃう。

短い夏休みを満喫し、リフレッシュした脳みそを持続させながら仕事に復帰するためには、やりかけた仕事を終わらせることと、キリの悪い作業には手をつけない方がいい。

最近はホテルもキャンセル料がギリギリまでかからなくなったので、気軽に予約できるようになった。これもIT発展の一環と言うことなのかな。

トリパゴは最安値を教えてくれるから、便利。
価格帯を調べたりするのにはとてもへ便利。だけどこれだけでは足りない。提携していないホテルも結構あるから、これだけで決めるのはまだ




黒船Booking.comの攻勢もかなり貢献していると思う。安い。





楽天トラベルも頑張れ。



旅行は計画を立てるのが楽しみの大半だったりする。

普段いけないところに行ってみるのがいいなと思いました。

急遽、ユナイテッドのマイルを使い切るために、マイルを買い増したのだが、予定変更でそのまま宙に浮いてしまっている。

10月あたりにユナイテッドのマイルの規約が改悪されてしまうので、それまでに使い切りたかったが、そうもいかない模様。

マイレージがなくなるわけではないので、またの機会にしようと思っているが、14万も使ってマイルを買い足さなくても良かったかな。。











2017/08/08

ポイントサイト、アフィリエイトで困るところ

独り言。

ポイントサイト、アフィリエイトで改善して欲しいところ。

換金まで時間がかかる。成果が確定して、振り込まれるまで長い。翌々月の15日とか。



コンスタントに2ヶ月間稼げれば、あとは二ヶ月遅れでゲットし続けることができるということなんですけどね。


ちょっと前、こっそり掛け持ちバイトしていた頃は、現金払いの座談会モニターや、日払いの肉体労働、引越しバイト、クレカの新規受付をやってました。

座談会と日払い肉体労働はその日のうちに、引越しバイトとクレカの新規受付は15日締めの翌月25日払いでした。

それを考えると、翌々月の15日は遅い…。

自転車操業はやめたいところですね。





2017/08/07

ほったらかし副業 メディエイトの広告収入現状報告 7月

隙間ビジネスのススメ ほったらかし副業 メディエイトの広告収入現状報告


メディエイトの広告収入現状報告



こんにちは。前回に引き続き、気が向いたので、メディエイトの状況報告してみようと思います。

medi8 の広告はblogの記事の最後に貼るようにしています。

ほったらかしビジネスの作業内容



こんな感じ。あなたの趣味やら、生活の知恵やら、苦情やら日記やらを書いた後に、medi8 から出された固定のテキスト(呪文)を本文に貼り付けるだけ。



こんな感じで10記事くらい書きました。

そしたら、
前回の200円から、

650円!





はじめの頃の1日4円から考えたらかなりの増収。

1ヶ月650円なら、思ったよりも好成績。

ほったらかしで勝手に650円も稼いでくれた!

知らないうちにへそくりが溜まっていれば、
ウハウハです。

100サイト作れば、65000円!
他のアフィリエイト収入に加えての収入なので、勝手に稼いでくれるイメージ。



ほったらかしサイトを量産して頑張ろうっと。


前の記事はこちらから

スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続報 貼ってからの成果は?ほったらかして儲かった?
http://point-site.jp/blog-entry-321.html



スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続編 広告タグを発行してもらったのでサイトに貼ってみた。
http://point-site.jp/blog-entry-318.html



スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ
http://point-site.jp/blog-entry-316.html



medi8 の登録はこちらから




スポンサー