FC2ブログ
2014/06/28

レスベラトロールの効果について

レスベラトロールの効果について




注目!

レスベラトロール って、知ってる?
知らないなら覚えてって。

あなたの 寿命が長くなる かもしれないよ。

テレビでも取り上げられてます!

http://www.radian-t.jp/user_data/media/move/" title="RADIANT レスベラトロール プラセンタ" >RADIANT レスベラトロール プラセンタ

報道ステーションでも長寿遺伝子として紹介されていました。

体を気を付けるに越したことはないです。 7年後の体は今食べているものを元に出来上がります。 バランスのいい食事を心がけましょう。





このサプリ、金額的にも手ごろでいいサプリだと思います。 レスベラトロールは血管や血液にいいみたいです。 こういった健康サプリメントは決まった量を継続的に摂り続けることがとっても大事。飲みやすさや飽きないものを選びましょうね。

妻もレスベラトロールを別の製品ですがとってます。今まで食事が不規則でもどうにかなっているのも、そのお陰かもしれませんね。

続きを読む

2014/06/23

イタリア旅行 古城ホテルの教会で挙式した経緯。

イタリア旅行 古城ホテルの教会で挙式した経緯。


イタリア旅行の振り返り。

今回の海外挙式でこだわったのは、 場所 トスカーナ は世界でここだけ、 バチカン直轄 の地域で、ここだけは入籍していても、本当の結婚式ができる。

私たちは既に入籍し、子供がいる。

カトリックは純潔を重んじるため、入籍をしていると、教会では挙式は行えない。

でも、世界中で、日本人が海外の教会で結婚式やってるよね、と思われるかもしれない。

あくまでも、日本でよく見かける海外挙式のプランは、キリスト教に配慮したあくまでも挙式ごっこで、ニセモノなのです。

信者で、未婚の男女でないと、正式な挙式はできません。ハワイもしかり。また、ニセモノの挙式は予め入籍していないとできません。未婚の男女が教会で挙式をしているとなると、法律的にもNGなようです。

そのため、ニセモノの結婚式は、誤解されないように、ニセモノアピールがおこなわれているようです。誤解されたら、大変なので。

まず、 神父様は神父様ではない。
バイトです。それっぽい人を雇っているようです。

神父様の説法はブレッシング。ようこそこの教会へ。困ったら訪ねておいでみたいなことを皆の前で話す。なぜこのタイミング…。

結婚や愛や夫婦にまつわる話は説法できません。結婚式になってしまうので。

介添えのひとがベールに触る。
神聖なベールを他人が触ることは正式な挙式ではまずあり得ません。あえて触ることで、結婚式をしていません!とアピール。

ニセモノの式の場合は、 教会の入り口の扉は閉めたまま。 見られてはいけないので…。
こそこそしてる感じ。

どうせならちゃんとやりたいと二人で決めていた。
別に、キリスト教の信者ではないので、宗教的な縛りがあるわけではなかったが、結婚式ごっこはなるべくしたくなかった。

日本人はあまり宗教に縛られない民族なので、各々が自由に結婚式をできると思う。
ニセモノが悪いわけではなくて、なんとなく納得出来ない気がした。

それが二人の納得できる挙式だった。



費用も、日本の結婚式に比べたらかなり格安。旅行代含めても 大衆車1台分くらい。
それでも豪華にしたいところはしっかり盛りました。何より自分たちがやりたいことを惜しみ無くやれたことが、とても満足です。


イタリアの古城ホテルの教会で挙式した経緯。
2014/06/13

ポイントサイト★ 納得!げん玉の報酬のカラクリについて

納得!げん玉の

報酬のカラクリについて




週末のげん玉です。

VIASOカードと、イオンカードセレクト、西武カードをげん玉経由で作ると、合計30000円のキャッシュバック!

どれも年会費無料だから作るだけでもおとくですね。



何でこんなにキャッシュバックされるの?

本来だったら、このキャッシュバックはカード会社が広告宣伝費として予算をつけたもの。

広告代理店の収益になるお金をげん玉が報奨金の一部を還元して放出しているので、げん玉等の代理店を通さずに普通にカードを作ると、キャッシュバックは当然得られないので勿体ないことに。

それにキャンペーンでキャッシュバック額が増額しているのがかなり魅力的!

日替わりでカードブランドが変わるので欲しいカードのキャンペーンが開催されていたら、すかさず応募しよう!

今日もげん玉がアツい!(^o^)


続きを読む

2014/06/13

海外に行って思ったこと

先日、旅行でイタリアに行って来ました。

旅行はフルカスタマイズ旅行会社にオーダー。

ワガママ盛りだくさんで気ままに10日間。

ローマ2日間、古城ホテルのスイート滞在を挟んで、フィレンツェ4日間。
食べるものも、飲むのも、遊ぶのも、全て大満足。

今回の旅で感じたこと、それは…。


言葉を喋れない、通じないことの大変さ。


将来的に海外で生活したいと思っているので、今からでもちゃんと勉強しておこう。

スピードラーニングは駄目だったから、ちゃんと人と話すタイプのにしようかな。

こことか検討中。

英会話サプリ

2014/06/12

イタリアの古城にて

イタリアに行った目的の一つは、挙式を挙げること。
入籍して直ぐに子供を授かったので、安定期ではあったが、妻と産まれてくる子供にもしものことがあっては大変なので、海外挙式を直前でキャンセルし、国内で家族、親戚、友人を招いての披露宴のみ行った。

ハネムーンもお預け状態であった。
子供も一人で歩き回ることができるようになるほど大きくなったので、
3年前にキャンセルしたエージェントに再度お願いし、今回の挙式を改めて行うことができた。
元気に育ってくれた1歳半の娘と一緒に。

リクエスト通りにベリー一杯のウェディングケーキ。味もとても美味しかった!





挙式後のパーティー会場は侯爵家のゲストルームで。壁には歴代の館主の肖像画がいっぱい。






娘はスタッフの通訳さんを従えてあっちこっちを散策。







素敵なゲストルームでした。挙式のために、館主のご好意でプライベートルームを使わせていただいたと聞いて、感激。






パーティー用の料理を食べた上で、ケーキ残さず平らげました。このホテルで作った自家製の白ワインと合わせて食べるとまた美味しい。






昔から使われている書斎。こんな書斎ほしいな。



2014/06/10

ポイントサイト★ 今日のげん玉。

先ほどログインしようとしたら、メンテナンス中でした。

その間、a8のメンテナンスをしようと思います。

今日はげん玉の給料日。たまったポイントをいそいそと現金化。

げん玉の運営会社が運営しているポイント交換サイトで手続きして、郵貯に振り込んでもらう。

月一回、手数料無料チケットがもらえておトク~。
2014/06/10

イクメンも、子育てママも!お役立ちアプリ

子育てでとても役立つスマホアプリが特集されてたのでメモメモ。

最近、ご飯を食べずに遊んでることが多くて困ってるので、鬼アプリ試してみようかな

妻に怒られるかな…。

イクメンおすすめアプリ